fc2ブログ
タイトルに入れられないのでここで報告。
「彼氏or彼女ができました」
んなわけあるかっちゅーに。

mixiでお世話になってる吉良さん(現在:(゚д゚)<コッチミロヨ)さん)のとこで踏んだバトン。
どうやらタイトルはないようですんで勝手に名付けてみた(汗)

【告知】
ラルブログ仲間のねば玉さんが現在、ブログにて20万ヒット記念のバトントラックバックを開催しております。バトンを拾った方はぜひとも参加してみてください(詳しくはねば玉さん/新・徒然草(妄想日記)2へ)



それではバトン開始!


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

=A=

学級委員をやったことがある【×】
┗んなもんに推薦してもらえるほど人徳ないです

長(男)女である【○】
┗戸籍上は長女ですが親戚いわく「長男」だとか

相談されることが多い【×】
┗なんでも即断して最速の解決法を提示するので愚痴を聞けません

お年寄りには、必ず席を譲る【×】
┗snowdropの歌詞を書き終えたhyde位の心情ならば譲ります

人前でメイクするなんてありえない【○】
┗メイク自体しません。あんましだけど

⇒○の数【2】個

(以下追記に続く…)
=B=

何もないところでよく転ぶ【○】
┗脳内も不安定なら足元も不安定

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
┗本能&条件反射的に口から零れるのは戯言だからね

好きな色はピンク【×】
┗尊敬している人はどピンクですけれど

人に比べて行動が全体にゆっくり【×】
┗マイペースですが、行動的マイペースではなく精神的マイペース(=自己中)

何か集めているものがある【○】
┗ラルヲタですからね。あと、今はやってないですけど仮面ライダーのカードとか…(恥)

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】
┗基本戯言しか言わないですからね

⇒○の数【4】個


=C=

初対面の人と話すのが苦手【○】
┗そもそも話すの無理。話しかけてきてください

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
┗納得しないとホイホイ言うことなんて決して聞きませんけど

人前に出るのが苦手【○】
┗赤面症が発症するくらい無理ですわ。つか人間がダメ

校則は破ったことがない【×】
┗嘘良くないからね

細かい作業をすることが好き【○】
┗ハマるとそれ以外に手をつけない程度に

⇒○の数【4】個

=D=

女友達より、男友達のほうが多い【×】
┗環境が環境なだけに。でもネット上では男(自称だが)と話が合うのが多い

声が大きいとよく言われる【○】
┗スンマセン。配慮できなくてすみません…

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
┗まあ、そうらしいですね

学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
┗あそこが私の人生の拠点ではないですからね。通過点

自分の周りはいつも賑やかだ【×】
┗静謐と僅かなざわめきで十分です

文化祭や体育会は燃える【×】
┗常に壁際族。今年もはじっこの隅っこでお菓子食べてました

「落ち着きがない」とよく言われる【×】
┗どっちでもないですね。たまにしでかすことはエキセントリックだけど普段は地味です

⇒○の数【3】個

=E=

年齢より年上に見られる【×】
┗話すると大人といわれますが外見は子供にしか受け取ってもらえない

一人でいられるほうが楽【○】
┗楽。話し相手は欲しいけど

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】
┗弛緩した笑みを浮かべてます。面倒だから

自分は、滅多に怒らない【○】
┗憤るのも面倒ですからね。達観して「アホだな、関係ないけど」という態度で過ごしてます

早く結婚したい【×】
┗それに目的とか結末とかを予想できない

⇒○の数【2】個

A:2
B:4
C:4
D:3
E:2

結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ


大部分をネタ的に答えてみたんですが…。
天然でおとなしいタイプっすか、そうっすか?
あんましそんな感じしないなぁ。

なんか、いろいろ突っ込みたいバトンですね(苦笑)こんなんトラバしてスンマセンねば玉さん
いろいろ言いたいんだけど・・・
Eの質問、最後の「早く結婚したい」か否かで大人かどうか測るのはおかしくないかなぁ?
うーん、作成者は結構がちがちの既成概念に固められた乙女と見た!(だからどうした)
Secret

TrackBackURL
→http://cursesmoon.blog54.fc2.com/tb.php/259-84f65fac